ライブが待ち遠しい | FT&NF♡ROCK

FT&NF♡ROCK

FTISLANDとN.Flyingを応援しています。

年始から辛い出来事が多く、気持ちがついていかないですね。。。


先週コロナに罹患し、ただ寝ているだけの毎日でしたが、エフティやエヌフラの曲を聴いたり、ライブ動画を見たりしてやり過ごしました。こういう時に好きな曲を聴くと本当に元気が出ますね。


FTISLANDのSageのカムバ動画を観て、アルバムや曲へのこだわりをもう一度確認したりして。聴くほどにこのアルバムへの想いの強さを感じます。I'm Still Here をリピしています。



あと、エヌフラのOnce in a BLUE MOONには癒されました。最近はライブでもお馴染みのBLUE MOONだけど、もう一曲のTREEも心に沁みます。スンちゃんの作る曲は本当に優しいなぁ。フェスンの声にもぴったりで、Flash backやaskに並ぶくらいフェスンの歌のうまさを感じる曲です!



早くライブに行きたいですね。FTはアジアツアーが3月まであるし、日本のライブは春頃なのかなぁ。待ち遠しいです。


毎年kingdomやホンギのソロコンには行けないので、秋以降の待っている時間が長くて、、、


そうそう、kingdomのセトリを見ていて、今回すごく驚いたのが、スンちゃんとフィヨンがコラボしたというmaybeという曲!


スンちゃんはラップのイメージも強いからヒップホップとか選んでコラボするのかと思ったら、こんなロック調の曲を選んできたとは!

前にWarriorsやEnemyのカバーもやってるし、普段から幅広くいろんな音楽を表現してくれるとは思ってたけど。どんな感じだったのか聴きたかったなぁ。


ところで、今回観ていた韓国ドラマ「우리집에사는남자(ウチに住むオトコ)」に出演しているキム•ヨングァンさんが、何となくエヌフラのスンちゃんに似ていて、勝手に感情移入してしまいました。スンちゃんが見せるニッコリ笑顔を思い出しましたよ。おすすめです。


とりとめのないブログになりましたが、今年もパワーアップしてくれそうなFTISLANDとN.Flyingを応援していきたいと思います。