本日、すこぶる巨乳な女子を見ました。

あれはなんだろう?乳だけの問題じゃなさそうだった。むしろ骨から巨乳だった。

そう、とってつけたようなレベルの巨乳じゃなくて骨から巨乳。

イコール遺伝子レベルの巨乳ってこと。

「牛乳が好きで1日2リットルくらい飲んでたらおっきくなっちゃった」

とか

「おっぱい体操ばっかりしてたら本当におっきくなっちゃって、てへへ。」

とかそういうプチ巨乳じゃあない。

ゲノム巨乳だ。ご先祖問題だ。そりゃ生半可じゃない。伝承されてるんだもん。

それはそれは素晴らしい巨乳で、心の中に残像を焼き付けると共に「カッカッ」

鶴太郎ばりに巨乳浴をさせていただきました。ごちそうさまでした。


それにしたって巨乳はモテル。(私調べでは)

本日、素晴らしいゲノム巨乳をおしみなく披露してくれた女子も連れていた男子は

調子がいい時のモコミチ風のナウい奴だった。ナウナウのブイブイだった。

女子のほうは女子ランキング100位で言うと、68位くらいの感じだった。

(分かりやすく言えば中の下くらい)

でも美巨乳ランキング100位で言うと、間違いなく四天王。

四天王の中でもクリカンくらいの正統派美巨乳でした。


私の数少ないお友達にもKカップの乳を持つ女子がおります。

彼女と並んで街を徘徊しようもんなら、まず男子は全員振り向きます。

(振り向かない男子は心が女子とみなします)

特にリアクションがでかいのは外国人。

「オ~ゥ!!バスケットボール!!!フッフゥッ♪」(発音としては「バ」をフォルテで)

とダイレクトに伝えてきます。

その後はこっちの姿が見えなくなるまで、きっちりと熱視線。分かりやすすぎます。

実際に「彼女とあわよくばまぐわりたいマグワイア」はいくらでもおりました。

そりゃあの乳に顔をうずめたり、いろいろはさんだりしてみたいさ!

女子の私でも分かります。私なら谷間で生け花とかしてみたいです。(はさむもの間違い)


あ、余談ですが彼女のウィークポイントはアンダーヘアでした。

目撃した友達によると

「黒いパンツをはいてると思ってよく見たら、もう脱いでた」

とのことでした。

天は2物を与えず。いやいや乳だけで十分じゃありませんか。どんまい。



「巨乳な人」に贈る一言

私が巨乳だったらご飯を待つ間は谷間に箸をはさんで待ちたいです。