京都に行こうでやんぬ!! 行こうでやんぬアップ


TEDDYしゃんの実家でやんぬ音譜


クラッカー青連院でやんぬクラッカー


今は御開帳でやんぬよ


青不動がすごいでやんぬ


うーちゃん&TEDDYのブログ




うーちゃん&TEDDYのブログ

目すごかっったでやんぬ目


かっこいい~でやんぬチョキ


お寺の周りのもすごいでやんぬ


うーちゃん&TEDDYのブログ


うーちゃん&TEDDYのブログ

紅葉もキレイでやんぬね



うーちゃん&TEDDYのブログ


うーちゃん&TEDDYのブログ


うーちゃん&TEDDYのブログ

国宝?



うーちゃん&TEDDYのブログ


うーちゃん&TEDDYのブログ


うーちゃん&TEDDYのブログ



うーちゃん&TEDDYのブログ


青連院に行ったほうがいいでやんぬ!!


行ったほうがいいでやんぬよ!!


よかった~でやんぬニコニコ