ニコニコ今日は第二回目の陶芸部の活動でやんぬニコニコ




うーちゃん&TEDDYのブログ


チョキ今回は部員は部員も増え8人で教室へk


ビギナーのみんなを先生が優しく教えてくれたでやんぬ音譜


アップ楽しかったでやんぬアップ



うーちゃん&TEDDYのブログ



うーちゃん&TEDDYのブログ


音譜土いじり楽しいでやんぬね!!


あせる難しいけど汗楽しいアップ


目来月は色付けでやんぬ目


どんな色にするんでやんぬか!?


でやんぬ音譜


先生の作品もステキラブラブでやんぬクラッカー



うーちゃん&TEDDYのブログ


うーちゃん&TEDDYのブログ

陶芸が終わりお隣へ


ドキドキキレイドキドキなお庭を見ながらお茶をいただきにひひ



うーちゃん&TEDDYのブログ


うーちゃん&TEDDYのブログ

クラッカーよい期間を過ごせたでやんぬクラッカー


合格次回も楽しみでやんぬ合格