初日は自宅から渋滞に揉まれ約10時間かけて一ノ関のビジネスホテルにチェックイン。
チェックインの時間を大幅に過ぎてしまったので、入庫と出庫の手続きはすべてセルフサービス┐('~`;)┌
多分、チェックインする頃は、水商売のお店とコンビニ以外閉店してると思い、鶴巣PAで、つまみになりそうな串モノを購入。
一ノ関ICを降りて、偶然見つけた深夜営業のスーパーで白飯と今後の夜食用に、塩鯖フレーク、そして寝酒に酎ハイを調達。
初日の夜食は、串モノと白飯。
ビジネスホテルには電子レンジない(-_-;)
で、仕方なくお湯で白飯を暖めることに…
次回から、ビジネスホテルでもキャンプ用のシングルバーナー必須!!ですね(^^ゞ