毎年恒例の帰省は11/18-11/29。

ちょいちょい予定が入ってたので、割に忙しかったかな?

 

全国障がい福祉物産展…の視察って程ではないですが、

アクロス福岡でやってたので見に行きました。

養殖アワビのおどり焼き980円

小豆島オリーブの油そば(値段忘れた)

ステージ発表もやってました。

 

この後、諫早に行って牡蠣焼き!

小長井漁協の牡蠣小屋に行ってきました。うまかった~!!

 

実家に戻って、お土産購入して、いつものように『水・環境館』へ。

今回は爬虫類展示がありました。

というか、ディスプレイすごくない?まるで本物!

 

そしてまた、博多へ。時間が有ったので、博多駅屋上から。

話題になったあの場所。

実際に近くを歩きましたが、言われないとわからないかなぁ。