さて、前回スマホを変えた訳ですが、
TORQUE 02の写真はこちら。

グリーンの在庫が無かったので、レッドを選択。

カシオのG'z Oneの後継機と言ってもいいよね。
今回、海水も対応になったらしいです。


びっくりしたのは、裏ブタ。

蓋と思ってたら、プロテクターだった?(右パーツ)
※auのオンラインショップで調べると、背面カバーって書いてあった。
 今度グリーン買ってみようかな。


それを取ると、電池カバーが出てきます。
より、密閉度が増したっぽい。

バッテリーも2,910mAhってことで、結構もつ印象。

携帯としての性能は、今のとこ不満無し。
Androidのバージョンが5.1だからなのか、
クアッドコアだからなのか、動作はサックサク!
(機種変のきっかけは、受話がモタつき過ぎだったから)

液晶保護シートは100均で購入。
空気も入らず、上手に貼れました!

まだ、モバイルWi-Fiや車のナビと連動させてないので、
ぼちぼち準備させようと思ってます。