しばらくブログから遠ざかってました。
仕事が忙しい、と言い訳しときましょ。

実際、今週はクリーニング師の試験に会社のイベントと盛りだくさん。
でも、でも、それが終われば帰省する予定!

今の部署はGWやお盆、年末年始は出勤しなきゃいけないので、
この時期でないとなかなか長期の休みが取れません。
そんなわけで、帰省を糧に頑張ってる毎日です。


さて、先週は台風の影響もあって、暑い日が続きました。
職場の中庭で見つけたものをパチリ。
スイカの花

スイカの花です。

なぜ?ってな感じですが、お盆あたりに、利用者さんとスイカ食べて、
みんなで飛ばした種から芽が出たらしいです。

さすがに涼しくなってきたので、結実しないでしょうが、
やっぱり今年は暑かったんだなぁ、と再確認させてくれました。