がっつり使うぞー( *˙0˙*)۶ | 思考の整理・断捨離

思考の整理・断捨離

『 自分自身の課題や
本当に実現したい理想は何なのか?』

自分の理想は?
そのために知っておきたい
自分の思考の癖

ここを直せばすんなりと
理想まで加速して動ける
そのための思考の整理・断捨離をしています

久しぶりにアロマ生活٩(ˊᗜˋ*)و

がっつり使うぞー( *˙0˙*)۶

そんな気持ちで購入したよー


使用始めて2週間くらいかな??
何でも楽しい時期


それ何、それ何?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
今こんな状態です(笑)


洗濯・消臭・芳香したり
色々楽しい♪


ヤングリビングの良いところは
飲用できるものもあるところ


初めて飲んだ時は衝撃だったなー


アロマ習ったことある人だと
直接添付なんてもってのほか
飲むなんて……ありえん……
て、なるよね(꒪꒫꒪⌯)


今はレモンを毎日飲んでます
今年大活躍しそう


爪の潤いが足りてなかったから
ここ重点的に使用してたら
今だいぶツヤツヤです♡


肌も良い感じ♡


6月の目的に合わせて
発注したのがそろそろ届くので
これまた楽しみ