【え?ちょっと待って^^;】 | 思考の整理・断捨離

思考の整理・断捨離

『 自分自身の課題や
本当に実現したい理想は何なのか?』

自分の理想は?
そのために知っておきたい
自分の思考の癖

ここを直せばすんなりと
理想まで加速して動ける
そのための思考の整理・断捨離をしています

私とカラーキューブセラピーとの出会い②

事前情報も何もなく受けに行った私
当然相手の方も疑問だらけで

「どうして受けようと思ったの?
ここはどうやって知ったの?」

こんな質問をされました

前回のカラーキューブとの出会い①
で書いた内容をそのまま答えたら


「あー、〇〇さんの」

すぐわかっていたので
有名な方なのかな?
そう思っていました。




10色フルで使って
そこから選んで並べて
聞かれたことに答えて

そんなことをしてたら
あっという間にその10色から
課題・現在・過去・未来なんかがでてきて

その課題に泣きそうになり、、、
(これはまた書きます)

私はただ順番に選んで
色のイメージを聞かれたから答えただけで
なんでこんなにわかるの?
なにこれ、どうなってるの?

ただただビックリしたセッションでした
同時に私これしたい
そう思ったんだよね


世の中にあるカラーセラピーを
私は他には知らなかったけど…
あんなキラキラしてるのに奥が深くてすごい
そう思った


自分の感情の奥底に触れられた衝撃と
カラーがキラキラしていて綺麗で
手元に欲しくなった


一回しかしてないのに
無謀だなー、と思うけど
衝動に駆られるってあるよね(^^♪