まだ完成じゃないけど、【ツマミ細工】の成人式用の飾り🌺

私の下の娘が成人式の時に【ツマミ細工】で髪飾りを作ったら好評で〜😊💕

それから、6年は経ちますが 毎年どなたかの飾りを作るお手伝いをさせていただいてます❣️

毎年、今年が最後かな⁉️と思うのですが、なんか続いちゃって(笑)


今回は、私が忙しくて💦 あまり制作時間とれず💦💦  先日、『この日に頑張るしかない‼️』っていう日に 色々🏠に来た方が手伝ってくれて

だいぶ形になりました😊💕

みんなでやればできる‼️ って思えた日

みなさん、『楽しい』って言ってくれて

本当にありがとうございました🙏🙏🙏




この下↓は先月の記事


11月9日からの『まるひろ雑貨マルシェ』に出品するのに色々作りました〜❣️

ぜひぜひ、見に来てくださいね😊💕

14日の最終日は、16時までです‼️

リングホルダー、めちゃ作っちゃった💕


マグネットポーチ💕

スェードのポシェット💕 

カラビナミニケース(リール付き)

  カバンにつけてあって、Suicaなど入れたら

  便利かなぁ〜



くまちゃんのアロマストーン💕💕  

  🚗のエアコンにつけられるタイプ❣️


 マグネットポーチ💕💕

革教室のカタログNo.50の作品です


キーカバー🔑

   色分けすると便利💕💕

    

革教室の作品No.159の作品です


がまぐちの長財布

   これ、私も愛用してますが〜わりと

   使いやすいんですよ〜😊✌️

革教室カタログ作品 No.139 の作品です



『猫タグ』シリーズ、いろいろ〜

ペンスタンド✏️  スクエアトレー

スマホポケット📱 りんぐほるだー



革のクリスマスツリー🎄

 2年前の『手芸ボランティアのネタ』

 準備したキットのあまりを販売ように仕上げた

 ので、お値段リーズナブル❣️



トコ革のブックカバー📕

しおりとセットで❣️

革教室カタログ作品 No.157


三角ケース💛

 黄色なので、コインケースで金運⤴️⤴️⤴️