Lead Amebaエンタメサンデー「トーキョーフィーバー」 | 12月17日

12月17日

w-inds.、Lead、SKY-HI、Da-iCE
最近はTwitterにいます




やばす…!

ああ、前方にリードックのペンライト持ってる人いるね。なんだか安心。リードックのマヌケ面は芸術だと思いますよ。

ナイデラで久しぶりにロックダンス(っていうの?)を観て、ああ~いいな~って思った。昔はw-inds.もLeadも、特にLeadはヒップホップ路線だったよね。社長が変わって路線変えたとか聞いたことあるけど。。あたしはヒップホップ系も好きですよ。セカンドアルバム信者ですし。




見つけたー!
神・動・画!
サムネホイホイだこりゃ




元祖も貼っておきますね
あっくんと伸ちゃんが今より老けてるような気がするのはきっと気のせい