ネタバレあり!w-inds.FAN CLUB LIVE TOUR ~B-side~昭和女子大 ② | 12月17日

12月17日

w-inds.、Lead、SKY-HI、Da-iCE
最近はTwitterにいます

注★曲のネタバレします



昨日はw-inds.があんなに近くにいたのに、今日はさえないおじさん達が近くでひしきめきあっており、なんとかしてよこの現実、って感じです。まぁ、相手方も「昨日はエーケービーのマルマルちゃんとあんな近くで触れあったのになんで今日はこんな愚鈍な女と会話しなきゃならんのだ」とか思ってると思うので、おあいこかな。

てか、サンタコスで躍り狂うメンバーが頭から離れないんですけど。。なんか朝から目の前で赤い残像がチラチラしちゃって。しかも、「winter story」とかだったらあらまぁ可愛いサンタさん、てきな感じだったけど、なんせ「Rock your body」だからね。とんだAttacker サンタクロースィーズ(サンタに複数系っていいの?)。嫌いじゃないよ、そういうの。

あ、あと自分的に好きなおフェイスのダンサーさんがいた。普段はダンサーさんはほとんど観てないんだけど、前の席だとやっぱよく見えるからね。FLAMEのひさっちゃん(右典くんでもいいんだけど)をすごく和風顔にした感じの。トナカイコスしてた二人のうちの、熊っぽいほうじゃないほう。一重で切れ長の目の男性って好きなんだよね。w-inds.メンバーは全員パッチリ二重だけど、それはまた別のゆかしさがあるね。しかし道産子は黒いビー玉かってくらい黒目がでかかった。慶太はなんかいつもより眉毛が1,3倍くらい太めだった。