MTV LIVE レポ 5月30日代々木第一体育館① | 12月17日

12月17日

w-inds.、Lead、SKY-HI、Da-iCE
最近はTwitterにいます

今までの記事はただの心のポエムです。こっからがいちおうレポ。


はじまる前BIGBAGのファンのコとお話できたよ。BIGBANG系?の黒と原色ファッションが似合うと~ってもカワイイ子だった~(*´Д`)=з

そのコがドクターマリオに出てくる細菌?宇宙人?みたいなキャラのピンクのでっかいネックレスしてて、それがと~っても可愛くて!わたしもそれ欲しい欲しい超欲しい~!超カワイイの(*´Д`*)PVでメンバーが付けてるって言ってた!なんのPVだろう?ぜひ!わかる方!教えて下さいませ!買う気マンマンです。手に入るのかしら(´・ω・`)


王冠ライトも見せてもらったよ~こっちもカワイイ!小さい頃憧れた魔女っこステッキみたいで…オトメごころをくすぐられるデザインですな。光ると明るいたんぽぽ色でキレイだったわ。お礼に(?)w-inds.の馬ライトも(ムリヤリ)見せたよ~!「見てよこの馬!馬なんですよ!」ってwwでも「え~かわいいです!」って言ってくれたよ!なんて優しいんだ( ;∀;) カンドーシタ



まあ…わたしの後ろの席のヒトは「w-inds.のライト豆電球プププww」って言ってたけども( ´,_ゝ`)



「ハイサイオジサンそのと~り!豆電球並みですw-inds.のサインライトはマジで!!信じられないもろさで壊れるんですよ!一ヶ月前に買ったペンライトさっき壊れたよ!買ったその日に壊れたこともあったさ!ところがどっこい馬ライトはすごいんだよ!もう20回くらい使ってるけど一向に壊れる気配ないの!暑いときにはうちわ代わりになるしその気になればおこのみ焼きひっくり返せるし!馬ライトだけはすごいの馬ライトだけは!ウマウマウマウマウマ馬万歳!



…って振り向いて言おうかと想ったけどやはりどう考えても明らかに王冠ライトのほうがプリティーだったのでやめといた。私も魔女っこステッキみたいなライトが欲しいですビジョンさん作って。


そんなこんなで隣と隣の隣のw-inds.ファンさんとも2年前の代々木の思い出話とかしたりして。その日はじめて知り合ったわけだけど2年前も同じ場所にいて同じものを見てたって思うと…なんだか感動だね。


会場が暗くなったら9割以上は黄色いたんぽぽ色!その中に9パーセントくらい青色…で残り1パーセントはピンクと緑と赤。めっちゃキレイでした。世の中にいろいろなフェチ心あれど私は「ライブのときのペンライトの海」フェチです。そんでなんかよくわかんないけどすごくデッカイ司会の男のヒトが出てきて。最初はジェイドさんね~すごく歌うまかった。なんか大阪行ったり東京いったり海外行ったりいろんなところで暮らしてきた方みたい。日本語に「ホンマ~」って混じってて可愛かったww


次はw-inds.だったけどw-inds.は最後にとっておきまして。


w-inds.の次はヴァネスさん。もとい美作さん。最初あいさつのとき日本語でがんばってたけど途中で英語になってたww英語ちょううま!母国語だから当たり前か。なんで英語ってあんなにかっこいいんだ。REASONも歌ってくれたよ~カッコよかった(*´Д`)=з


BIGBANGとw-inds.は次で(`・∀・´)