置物のようなリーダーをみて、いつもフードすっぽりのケニーみたいだな~と思った
サウスパークっていう米のアニメ。15禁くらいのアニメ!
やばいよ~シュールすぎてやばいよ~放送禁止用語連発!性根のひねくれた大人の方は是非見てくださいまし!あ、心のキレイな人はぜったい観ないでね!後悔するよ!
ケニー好きだ~フードすっぽりだからなに言ってるかぜんぜんわかんないの。
あ、ちなみに昨日はクレヨンしんちゃんの「オトナ帝国」とBLEACHの映画借りてきた。
ぶもおおおおおアニメとか見るのちょう久しぶり!
NARUTOとか…BLEACHとか…ちょう好きだった…はまった漫画は数えきれないある。主にジャンプ。私はアニオタじゃなくてマンガオタだった。
ドラゴンボール、幽白、H×H、ミスフル、ワンピース、銀魂、テニプリ、リボーン、ジャガーさん、シャーマンキング、るろうに剣心、ボーボボ…え~と、全部もってる\(^o^)/
そんなオタっ子だった私。そういやw-inds.やLeadってリボーンのEDだったりしたんだよね!そう考えると縁がある。でも私はそこからはいったんじゃないよ(^ω^)
久しぶりにジャンプのホムペなんて見てみたけど西尾維新さんの原作が漫画になったりしてるのかあ~うむ、興味あるな。ひさしぶりにコミ○でも行ってみようかな、年末にビッグサイトであるやつ…
あすこ楽しいけどドンジン本って目が覚めるほど高いんだよね!しょうがないけど。
すんごいやヴぁい表紙の本をずら~っとおとなしそうな女の人が売ってる例が多いんだけど、「こ、このおとなしそうな人がこんなヤヴァイ本を描いてらっしゃるんだろうか…ゴクリ」ってなる/(^o^)\
だからもっぱらドンジンはサイトで見るのみ。中にはとっても絵のうまいファンの人がいるよね!
そう、むしろホンモノよりうま…ゲフンゲフン
実は昔私もそんなサイトを運営してたり。してなかったり。してたり!
…どこいったんだろ~な~URL(ポソリ)
そんな私がいまやw-inds.狂気ヲタになったわけですけど。
ううむ、人生ってのはわからないもんだね。昔は全く興味なかったジャンル。一つだけわかったことがある。
それは「実際にこの世に生きてる人って紙の上の人と違って飽きない」ってこと(ごもっとも)
今日はブックオフォで「鉄道○ャーナル」をドカ買いしてきました。
いつも本屋で見かけるたび「これ、誰が買うんだろう…」と思っていた本をついにドカ買いしてしまいました。
え、もちろん全部1冊100円で買ったけど/(^o^)\