私は3人に沢山幸せをもらったのに、ライブが終わってしまうからって言って、絶望的になったり、極度に悲しい気持ちになったら、きっと3人も悲しむよね。
会社をやめるとき、誰よりも幸せになるって決めたのにな。幸せは自分でつかみとることができるってわかったのに
輝いてる涼平くんみたいに、努力して、自分も頑張ろうって思ってたちょっと前の自分はいずこへ?
こんなとき、なぜだか涼平くんが強く思い出される。なんでだろ?
なんとなく…彼なら励ましてくれそうだから。包んでくれそうだから。
でも、こんなうじうじしたコ、好きじゃないよね。だから、きっと立ち直るよ。
一生彼と私は遠い遠い存在のままだけど、私にとっては大切な存在って思ってていいよね?
…元の職場で働いてる人のブログを読んだので、なんだか感情移入してしまって、今日はこんな状態(笑)
その人、ずいぶん前からやめるやめるって言ってたけど、なんだか本当にそうなる雰囲気だった。
あんなに仕事を楽しんでやってる人ですら辛いんだから、もはや私は…

『人間はロボットじゃないんだから』って私の前の職場の月の残業時間を聞いたお医者さんが言ってた。
『あなたはがんばりすぎたんだよ、人によっては死にたくなる人もいるけど、あなたはそうならなかった?』って
ポカーンとしてしまった。
会社のために死ぬ?ありえないありえない。その前に逃亡するよ(笑)
私は仕事で泣くのも絶対しないからね!どんなにミスしても怒られても絶対に感情を高ぶらせたくないな~
私が怒ったり、泣いたりするのは愛するもののためだけです
愛するものって何?
そりゃあ、言わずもがな
彼らのおかげで私は絶望的にならず、毎日楽しく過ごせたなあ。ほんとうに計り知れない。
出会ってなかったら自分は何やってたんだろ?
会社を退職するとき、上司よりも、同期の誰よりも幸せになろうって思ったなあ
すっかり忘れてたよ!