車のオーディオとw-inds. | 12月17日

12月17日

w-inds.、Lead、SKY-HI、Da-iCE
最近はTwitterにいます

一ヶ月点検ということで、車を点検に出しにいきました。

買ったときからCDプレイヤーが聴けなかったので、直してください!って言ったら、修理のおにいさんが「ちゃんと聴けますけど…」って。


あれれ?

確かにこの前まではどんなに頑張っても聴けなかったのに(^ω^;)


車は電車と違って本読めないし寝れないし私の車は音楽すら聴けないしで「電車がいいよ~」って思ってたのですが、車好きになりそうですw


記念すべき最初に聴いた曲は「whose is that girl?」です(≧∇≦)


この曲ね~、W.O.L、空降る星とともにサードアルバムの中で好きな歌キラキラ

「いつの日か~♪」からのワンフレーズは最高!けた君の声にドッキドキ!

そのときは他の2人のことをすっかり忘れて、


はい!はい!私今すぐにけた君のものになります!


って気持ちになる。はっは。


高音を最大にするとK太くんの高い声がすっごく綺麗に聴こえます!

低音は+3くらいが最適。最大にすると腹にひびきます(笑)


曲に聞き惚れて事故しないように気をつけないとな~

はっは。