1人目はちょうど1年前くらい。年下の女の子で、メールアドレスに「w-inds.」の文字が入ってたからわかった
あまり話さなかったけど、今の私ならすごく仲良くなれたかもしれない(笑)まだファンでいるのかな…もう二度と会うこともないだろうけど…なんて言ってライブ会場で会ったらオモロ(笑)
2人目は4年くらい前かな。w-inds.のタオルとかサークルの合宿に持ってきてて、かなり熱狂的に語ってたような気がする。私は特に興味もなかったので覚えてないんだけど、友達いわく、メンバーの名前をネイルアートで入れてたりしたらしい…まじで
そりゃすごい(笑)…ということで、今わたしはw-inds.のリアル友達が1人もいない(泣)
1人、ライブに一回行ってくれる友達がいるけど(四季のPV見せてファンにしたw)そんなに深くすきになってくれるかはわかんないな(・・;)
これからはさりげなく知り合った人の前で「leave me alone」とかマイナーな曲を口ずさんで、反応を待ちます。地道にw-inds.ファンを探そうと思います(*゚ー゚)
きっと…いる…!
どうか…それまで…待ってて!