心を込めてライフスタイルを
送るブログです🌿🕊









5月の振り返り🎏

『人とのつながりを大切にする。』






直接会うことはできなかったですが、
5月の下旬くらいから
SNS上で全国の方と繋がっている
最中です爆笑







職種もバラバラで考え方もバラバラ。


でも、助け合いがあり、温かさがある。




動物や人のほっこりエピソードを語る人
励ます人
何気ない日常をあげる人
朝は、TLが会ったこともない人の
「おはよう」で埋め尽くされ、
おはようと、みんな返している空間。








人とのつながりは何もしなくても
つながれると思っていました。



でも違いました!!




自分から動かないと、
つながることはできなかったです








SNSも挨拶と一緒で、自分からしないと
コミュニケーションは
始まらないなと感じました。








はじめ、勇気がかなりいりましたタラー




けど、今考えると勇気を出して
良かったと思いますOK









そして

6月のテーマは
『自分の身体と心のメンテナンス』



もうすぐ、梅雨シーズンに入ります傘







毎年、この時期は
天気と湿度でドヨーンとした気分になったり
頭痛がよく続き、
身体が重く感じることが多いですショボーン









そのため、今年の6月は
身体も心も心地よく過ごしたいハート



そんな想いがあり、
テーマを決めました!!





五感をフルに使い癒していこうと
思いますぽってりフラワー






・アロマを焚く
・心地いい音楽を聴く(ピアノの音色)
・部屋にお花を飾る
・呼吸を深く、そして、腹式呼吸を意識する
・食べたいと思うものを食べる。
・スキンケア、ボディミルクを塗るときに、自分の肌の柔らかさを感じる
・エアコンの除湿機能を使う。






自分のために使う1ヶ月コアラキラキラ
楽しみですラブラブ