今日も素敵な言葉を紹介していきます花束








本田晃一さんの

【はしゃぎながら夢を叶える世界一簡単な法】

の本からです!!











この本のプロローグの

言葉が凄く好きなんですハート












『幸せはわけあっても減りません。

共有すれば、さらに幸せが広がる

共有した人も、

された人も幸せが増えて

世の中の幸せの総量が増すんです。』







SNSで発信する!となったときに

炎上だったり、叩かれるなどの

怖さがあって

初めるまで

かなりの時間がかかりました。






そんな怖さを払拭してくれたのが

この言葉でした晴れ






幸せなことを共有すれば

自分も

周りも

幸せになるんだと

さらに、幸せは広がっていくんだと

考え方も変えてくれましたラブラブ






幸せは減らない



かっこいい〜






SNSだけ出なく、


幸せな行動だったり

幸せな言動だったり

幸せな微笑み

幸せな何かを共有すれば

幸せの量はどんどん膨らんでいくんだなと照れ





幸せなことは、

どんどんわけて、共有していこう

と勇気を貰いましたチューリップ