イスタンブール夫の仕事のお供で トルコに行ってきました。 こちらは カッパドキア 見渡す限り 石はがり…景色は壮大ですが、どこで写真を撮っても背景が同じような感じです…(^^;;首都 イスタンブールは 異国情緒漂うモスクと 高層ビルが混在する 不思議な街どの レストランでも テーブルには花とキャンドルがあり、花と光の使い方がとてもステキ…非日常的な 10日間でした (^^)