
わが家のお庭です。
ガーデニングは私の趣味
今年で 6年目となる クレマチス



毎年、初夏と この時期に たくさんの花を咲かせてくれます(^^)
奥にいる ウサギさん💓
本日 2度目の脱走をはかり…
私は何時間も捜索…
とうとう、見つけることが出来ずに落ち込んでいると
子どもたちが帰宅する少し前に ちゃんと自分で帰って来てくれました(*^^*)
FlowerSalon 夙川 MARIRIN
自宅サロンならではの くつろいだ雰囲気を大切に レッスンを行っています。
四季折々の花咲くガーデンをかけまわるウサギ
皆様のフラワータイムが より充実しますように…