2日目
ディズニーシーでの
お昼ご飯の注文失敗を活かして
(お昼は、ユカタン・ベースキャンプ🍛)


夜ご飯は
セバスチャンのカリプソキッチン🦞で


レジ以外のキャストさんに

先に

声をかけて


『食物アレルギーがあるので、

確認をお願いします!』

声をかけて


ノンアレの夫の分と

一緒のタイミングに

出てきましたー‼️😭


上→低アレルゲン

ベジタブルカレー🍛


下→ベジタブルシチューライス


食べました🍛



レストランに食べられる物がある

ディズニーリゾート!


ありがとうございます😭



お昼は

開店間際だったので

失敗しましたが


キャストさんに

アレルギーを伝えると


タブレットに

自身のアレルギーをタップすると


対応したメニュー一覧が出てくるので


そこから注文出来ます。


可愛いドナちゃん😍



手振ってくれたー❤️


ハッピー15エントリーの醍醐味。


誰も居ないシー。


ここに、数分後


恐ろしいほど

シートが敷かれ


朝から夜まで

ずっと待機している方々がいました🥶

寒い中大丈夫だったかな🥶


シーオブドリームスパワー


恐るべしー!