こんにちは!オーストラリアGCからMISSA です。


朝のひんやりした空気が、冬の気配を感じさせるゴールドコーストです🍂


こんな寒さになんか、まけてられない。



ってことで、秋のバスツアーを企画してみたよ🚌










ウェルリヴ『秋の遠足🍂』バスツアー 




🚌日程

平日チーム  5/21(火) 

週末チーム  5/26(日) 







🚌スケジュール 

メインビーチ 9時出発、サーファーズ、ブロードビーチ、ピックアップあり 帰宅 17:30頃





Missaのお気に入りの自然スポット巡り。

*天候や交通状況などにより、若干スケジュールが変わる場合がございます。ご了承下さい。





波動の高い最強な仲間と自然の中で最幸に楽しい想い出作りを💛






良くメンバーさんに『私は日本人のコミュニティーはちょっと、、と思ってました。。」とよく言われてた。それもすごく納得。実は私自身が以前からそう思い続けていた。せっかくオーストラリアに住んでるのに、、、そして、ずっとひとりでいた時があった。こうみえて、ひとりも大好き。しかし、そんな事を思っていたのも束の間。






自分の居心地良い場所は自分で作るんだと思い、動き出した結果、気づいたら周りはポジティブでエネルギー高い皆に囲まれていて、ユーモア溢れた繋がりができた。


そして、どんなに長く住んでも、今では日本人同士の繋がりって、すごく大切なんだと実感してます。そして『だけど Missaさんのコミュニティーだから、参加してみた。。



そしたら、同じ価値観の人達と会えてよかった』と言ってもらえて、実際ウェルリヴのイベントなどで会って仲良くなってる方達沢山いて。




私はそこに貢献できるだけで嬉しいの。




海外にいて、年齢もバックグラウンドもさまざま、そんな仲間がいるって本当に素晴らしいよね。 














自分で動けば、住む世界が変わる。皆さんいつも、ワクワクする楽しい時間をありがとう🙌このツアー初めて参加の方も、一瞬でうち溶けられるから、ご心配なく😊💛








お申込み、詳細は、





遠足 と2文字だけ



詳細を知りたい♡







@wellliv_gc



#バイロンベイ #オーガニックライフ #ウェルリヴ #ゴールドコースト生活 #海外生活 #海のある暮らし #やりたいことをやる人生 #マインドフルネス #バス旅行🚌