オーストラリア🇦🇺はイースターホリデーで絶賛4連休中。私は世間のお休み関係なくお仕事ちょいちょい入ってますが。逆に平日にお休みしたり、フレキシブルに動いてるよニコニコ






今年も沢山のゲストが日本や他の都市から来てくださり、3月は一瞬で終わりました!! 


もう夏が終わり、涼しくなってきてなんだか寂しいんだけど、思う存分満喫しましたブルーハート





さて、ゴールドコーストの夏


といえば、

海、サーフィン?



といったイメージ。





だけどね、




それだけじゃないのよ。




ゴールドコーストはカナルが多いのが特徴で、穏やかな近海の上をボートで、





豪華にクルージング





というのも大人気のアクティビティー船





 



週末は道路が混んでるため、自家用ボートで買い物や食事にいくローカルも珍しくないよニコニコ









週末の午後お天気よければ、仲良しみんなで、ボートクルーズしてたりする浮き輪










今回は、ボートでシーフードを買いにいってきたんだ🐟しかも漁師さんが釣った新鮮なものを彼らの船から直接買うことができるの。






陸におりずに、海の上でお買い物が完結おねがいびっくりマーク







だいたいボートに乗る時のディナーはシーフードが多い🦐









こんな感じで、美味しいディナーが完成🍽️

ツナステーキは最強!美味しすぎて幸せラブ口笛










こっちの人はお刺身ではなく、ステーキにするよね。私もツナのお刺身は苦手だけど、ステーキは大好き!私はわさび醤油で頂きます♪












1時間のクルーズコースに、ドリンクやお食事がついてるコースもあるし、ツアー会社からお得なプランもよくでてるので、ゴールドコーストにきたら是非ボートクルーズやってみてねやしの木










👇関連動画🛥️✨







イースターホリデー真っ只中、どこにいっても人だらけだけど楽しい週末をお過ごし下さい💚







About Me 🩵


https://beacons.ai/missa_aus



☝️GCにこれから来られる方や、検討中の方、おうち探しや車探し、学校探しでお困りの方、ご質問などあれば、こちらからどうぞ。