こんにちは、オーストラリアからMissaですウインク

 

 




 

 

今日は、私のおうち / オフィスの窓が最近すごく汚かったので、プロの方にウィンドウクリーニングやってもらいましたよ。




 

私は、いつも自分のスペースをきれいに整頓しておくことが好き。






それは見た目だけでなく、精神的にも、感情的にも、健康面にも、ポジティブで良い影響を与えることになるからイエローハーツ

 











(ジャケットしわくちゃに見えますが、こういうデザインです

爆笑笑)

 







 

最近はもっぱらプロのクリーナーさんにお願いしてるんだけど、今回は口コミで良い評判だった初めてのクリーナーさんにお願いしてみました。

 

 








うちはハイライズなので、ボディーコーポレートさんが、定期的に窓のクリーナーを手配してくれてるんだけど、それだけでは、全然足りないんです。ビーチが近くて塩水もすごいので泣

 











 

 

窓がだんだん汚くなっていき、それを放置してると、お天気が良い日でも家の中が少し暗くなった照れ?といった状況になり、お掃除すると明るくなって、急にやる気がでてきたりします爆  笑

 










 

マイスペースや、窓をきれいに保つことは、私にとってすごく大事なこと。

 

 



  • スペースを明るくする:きれいな窓からはより多くの自然光が入り、オフィスが明るく、より魅力的に感じられる。
  • 仕事などの生産性を高める:整頓されたオフィスだと、より集中し、タスクもはかどり、生産性を高めることができる。
  • 気分が高まる:どこに何があるか、すぐにわかり、ストレスも軽減し、よりリラックスできる。
 




 

今回、すべての窓と鏡、窓のさん、までも、隅々まできれいにして頂き、とても嬉しいです!








やはり、お掃除も窓磨きも前は自分で全部やってたのだけど、プロの方におまかせする、というのはすごく良いアイデアだと思っています。








もちろん時間に余裕があれば自分でやりますが、常にそうとは限らないし、プロの方のお掃除の早さにもびっくりしました。







自分はその間に、お仕事に集中できますし、一石二鳥だと思いました。

 

 

 





彼らのプロなお仕事にすごく満足してしまい、定期的にこのサービスを受けたいとも思ってます!








なんといっても、日本人の丁寧さと、細かなサービス、謙虚なスタッフさん!もう、この久々の感覚に感動。








今回は @j_a_pro_cleaning_service さんからのクリーニングサービスを利用しました。






 

もし、お掃除や窓磨きが必要になったら是非!本当におすすめです。

 




 

↓ 日本語で対応して下さいますよニコニコ

 📱0401445717

 




 

窓が透き通っていて、毎日気分があがります。





あぁ、環境って大切♡






本当にありがとうございました。

 

@j_a_pro_cleaning_service🙏

 


 ショート動画(リール)はこちら。

 

 







 
 
ウェルネスライフクリエイター
プロフィール・活動内容