おはようございます🌞

オーストラリア、ゴールドコーストからMissa


です。






だんだん日が長くなり、暖かくなってきたゴールドコースト。5時っていえば、冬の間は寒いし暗いけど😨🛏😴







最近は明るくなるのが早くて、毎日早起きできてる!そして、ウォーキングにいって、帰ったらヨガやったりジムいく時間もある!(といっても、20分だけね)それでも、毎日だと、やらないより全然良いびっくりマーク










昨日はサーファーズまで歩いたけど、今日は逆方向のThe spitにいってきましたニコニコ




そして、誰もいないピースフルな空間で、朝日までみれました🌅













もうこれだけで、幸せな気分です。帰ってきてジムいって、今プロテインのんで、書いてますニコニコ












早起きって、気持ち良いし、朝の過ごし方でその日の充実度が爆上がりなのです。









ベッドの中で、SNSをダラダラ見るのも、すきだけどw 朝から活発に動くと脳にも刺激になり、仕事にも集中できて、午前中のうちに大事なことはサクサク済ませちゃいたい、という作戦ですキラキラ










ゴールドコーストには、雑誌や映画にでてくるような、ワクワクさせられるような、おしゃれなカフェが沢山あります。










健康的で早起きな人が多いこの国では、カフェがオープンするのもとっても早い。(早い場所は5時オープンなど)






夏も近づいてきて、ゴールドコーストにホリデーに来られる方も増えると思うので、これからはもっと、カフェやおすすめスポットの情報もシェアしていけたら、と思ってますおねがい










では、皆さま、今日も素敵な1日をお過ごし下さいイエローハート









最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪ 

この記事が役にてたらこちらをクリックしてね。

 

あなたのワンクリック↓

が私のモチベーションです ❤︎

 

 
 

 






 


 
 
  


「オーストラリアで美を磨く」 

 

 


 

 

 






 

 

 

 オーストラリアよりMissaの日常をお届け↓


image