皆さんこんにちは!
オーストラリアからMissaです。







先日はオーストラリアをキックボードで縦断中の
既にブリスベンを通過されてる予定だったUniさんを、GCに呼び戻してしまい、トークショーを開催しました。



Uniさんの想いをひとりでも多くの人に伝えられたらという想いが伝わり、急遽かけつけて下さった、熱い方々!本当に心より感謝します!



また、今回の告知をストーリーなどでシェア頂いた皆さまも、こちらでお礼にかえさせて頂きます。


ぶれない軸、穏やかで寛大な心、そしてそのオーラが滲みでている。そんな方で、言葉ひとつひとつに重みがあり、トークの中に吸い込まれるような、ずっとお話を聞いていたいという、気持ちになりました。この、とても濃い1時間が私達の心にやきつき、一生の宝となることに違いないです。これからも、uniさんの旅応援します!今回残念ながらご参加出来なかった方も、Uniさんの応援を一緒に続けましょう!!



集まった募金は、責任もって送金させて頂きました!


皆さんとのお写真のせれないため、ツーショットのお写真です↓いや、ゴールドコースト滞在時間3時間でした。でも、それだけの価値がかなりありました!


Uniくんと、トーキョーの前にサクッとマリナミラージュでサンセットウォーク。




送迎してくれた方や、ギリギリの告知にもかかわらず、参加いただいた皆さん、ありがとうございました😊🙏


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

【キックスケーター旅人 Uniさん】オモチャのキックボードでメルボルンからケアンズまで縦断中 (現在ブリスベン)英語カゼロ。知り合いゼロで渡豪し、始まった彼の偉大なる挑戦は多くの人々の心を動かし、様々なメディアにも取り上げられる。
@unikick


 

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#オーストラリア旅行 #ゴールドコースト生活 #キックボード #オーストラリアワーホリ #オーストラリア留学 #ゴールドコースト #ゴールドコースト生活 #キックボード旅人 #オーストラリア縦断 


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


とっても綺麗なGCの夕焼け動画をシェア👇