おはようございます。
オーストラリアからMISSAです🇦🇺




今日は #missaのひとりごと シリーズ






マインドについてのお話。お時間ある方はぜひ一お付き合い下さいニコニコイエローハート




【人生は編集能力】

物事の見方、捉え方、編集の仕方ってすごく重要。目の前の出来事をどう編集するかが、成長速度を変えていく。


そして、編集後にその出来事を学びとして、公開(=アウトプット)するか未公開のままにするか。

 


本を1ヶ月に10冊読む人、1ヶ月に2冊読んで、アウトプットする人。どちらの人が成長速度が速いですか?それは、後者です。



 
インプットしたことは、整理して自分の形でアウトプットする = 発信をする。だから、発信を続ける事で成長と共に人生は加速するといわれてます。



今はアウトプットするツールはインスタ以外に沢山あります。自分に合ったツールをみつけ、得意なこと、好きなことをシェアしてみませんか?




自分の経験や強みを活かした講座やスクールなども、大きなアウトプットツールのひとつだと思います。




人生一度きり、やりたいこと全部やってやろう、ぐらいな気持ちで日々を過ごす、人生は思い通りにいく。そう思うと、本当に実現します!思い通りにいくわけないって思ってたら、いくわけない。だって、思い通りにいかないと、思っているのだから。




新しいことにチャレンジしたい、自分の人生自分でクリエイトしたい方、一歩前に進めないのはなぜだろう。








一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#オーストラリア生活 #ハッピーマインド #ゴールドコースト #ゴールドコースト生活 #海外生活 #ナチュラルライフ #海のある暮らし  #オーガニック生活 #海外女子 #アーシングデー #なりたい自分 #人生は運よりも実力よりも勘違いさせる力で決まっている 

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

日頃お世話になってる皆様へ




ウェルリヴオンラインでは、ただ今期間限定で毎週豪華プレゼント企画を開催中ですウインク🎁







A. 強み発掘!【自分らしさを武器にする】夢を叶えるマインドセット





B. 人生を加速する【SNSブランディング】レベルに沿ったインスタ講座 







C. 若返り美肌レシピ、Missaのお料理ライブ動画(20)40分の幸せと美肌を手に入れるウェルネスライフコーチング








全てMissaとのマンツーマンセッションコーチングとなります。是非この機会にご応募下さいねウインクキラキラ









アカデミーの講座を受講された方が、どんどん夢を叶えて、輝いていかれるのを見ると、自分もさらに勇気が湧いてきますおねがい そして、先月は身をもって感じていました。







待っていてもチャンスは訪れないよ






周りを変えたいならまずは自分が変わらないとだよ



 

人生にはリハーサルなんてないんだからね






あなたの人生に新しいペンで、鮮やかに色付けをする作業が一緒にできたら嬉しいです。






もっと沢山の人にこの想いが届きますようにイエローハーツ








あなたとはLINEでお話します✨

まずはこちらでお友達になってね💛










インスタでゴールドコーストでのライフスタイルを発信しています。是非チェックしてみてね!

 



 

 


 

 






 お料理や健康食のチップをシェアしてます。

 

 

 
 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♪ 

この記事が役にてたらこちらをクリックしてね。

 

あなたのワンクリック↓

が私のモチベーションです ❤︎