先日投稿したトロロごはんが美味しくって、どうしてもまた食べたくなって、山芋をさがしにいきました爆笑w



そしたら、オーストラリアフェアのColesのとなりにある、アジアンスーパーでみつけたよ。




なんだか、ロビタンで買ったのよりも、クオリティーが高い気がします。多分前から売っていたんだと思うけど、あまり気にしてなかったから、気づかなかったのかも。




おとなりにはタロイモ(里芋)もありました。これみると、豚汁が食べたくなりますおねがい




大根やゴーヤなどのアジアのお野菜もあってわりと新鮮だったよウインク







ちなみに、入り口はこんな感じ。チャイニーズ系アジアングロッサリーといった感じ。ちなみに、納豆もお豆腐もありました。







今日はオーストラリアはパブリックホリデーです。ゴールドコーストは湿ったお天気みたいだけど、皆さん、良い休日をお過ごし下さいねニコニコラブラブ








ゴールドコーストでオーガニックお料理教室👩‍🍳🥑スケジュールはこちら💁‍♀️



お申込みフォームはこちら


↓詳しくはこちらをクリック下さい↓

 「オーストラリアで美を磨く」





 

ブログの更新が無い場合もお料理教室は開催してます。インスタチェック頂けると嬉しいなおねがいグリーンハート

 ↓

 

 


 あなたのワンクリック↓

が私のモチベーションです ❤︎