以前ラブラドールにあった、Cav’s steak house がリニューアルして、Runaway bay に移転しました。ここのステーキは前から好きだったので、良くいってたんだけど、今回初めて行くレストランにワクワク。
 
 
 

 

入り口あけると、牛さんがいて、2階、3階までリフトでも階段でもいけます。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

オントレで、ズッキーニフラワーのフリッターとお刺身をオーダーしました。

 

サクサクして、天ぷらみたいで美味しかったおねがい

 

 

 

そしてメインミール、今回私は和牛ステーキをいただきました!これが想像以上に柔らかて、すごい美味しかったので、シェアしますニコニコ

 

 

 

これ見た目以上に美味しいです!個人的にソースが好きでしたラブ(ちなみに普段はソースつけずに塩と胡椒で食べる派です)

 

 

 

 

 

バーも2階と3階のバルコニーにあって雰囲気すごくよかった。オシャレで、以前のステーキハウスの面影は全くなくて、これはデートにもおすすめ!

 

 

 

 

Runaway bayまでなかなかいく用事ないんだけど、ここは定期的に行きたいお店に確定!来月末にメニューがまた新しくなるみたいなので、それを見計らっていこうかと思いますニコニコ

 

 

 

リールでまとめたので、よかったら覗きにきてね。このアカウントでは他にも、ゴールドコースト近辺の美味しいおすすめレストラン情報をシェアしてるので、フォロー頂けると嬉しいです🫶

 

 

 

 

 

 

 

こちらがレストランの詳細↓

 

 

 

 

 

 

 

【GC・近郊レストラン・カフェ情報 】

*内容は記事投稿日の情報です。

Missaのグルメ情報IG

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪ 

この記事が役にてたらこちらをクリックしてね。

 

あなたのワンクリック↓

が私のモチベーションです ❤︎