今日は、久々に朝日がのぼる前にビーチについて、ウォーキングをしました。

 





 

だんだん寒くなってきてるんだけど、早朝からビーチには人が沢山。やっぱりオージーは朝早いし元気です!

 





 

空があまりにも綺麗だったので、立ち止まってしまいました。

 









 







 

自然の中で生きるって素敵♡

 








 

朝からこの景色をみるだけで1日笑顔で過ごせる幸せに感謝です。

 













 では、素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ

 









 
 
 
 
 
 

 

 

 オーストラリアに10年以上住むMissaの日常をお届け↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルリヴ・オンラインヨガ 

真夏のオーストラリアからライブヨガを配信中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのワンクリック↓が私のモチベーションです ❤︎