今日、インドネシア西部で午前4時頃、地震がありました↓↓


強い地震でマグニチュード7.1しずく


スマトラ島西部沖では、9月21日にも強い地震があって、10人以上も


亡くなってますしずく


今回は、今のところ死傷者はいませんにゃ


今日、日本のお友達から「大丈夫はてな」って連絡があったけど、


全然大丈夫ニコ


同じインドネシアだけど、バリ島は全然大丈夫でした南の島①


テレビでもあまり取り上げられていないですリラックマ


でも、ジャワ島の東にある高い山が噴火していて、テレビでも


ずっと前から取り上げられています↓↓


ちょっと暗い話になってしまいましたねガーン



少し話しは変わりますが、一昨日は私のいとこの結婚式が


ありましたきゃー


すごい沢山の人が来て祝福してくれましたいーー



それから、最近ブログを見てe-mailをくれる人が増えて嬉しいですハート


トップの紹介文のホームページ を見て連絡をくれているのかなビックリ


とっても嬉しいよにゃ


じゃーまたねはアイ