ガルンガンの準備始まってます! | Sing ken ken **バリ人との国際結婚**

Sing ken ken **バリ人との国際結婚**

Sing ken ken(シン ケン ケン)…バリ語で「たいした事ないよ」の意味。
バリ人&日本人夫婦、そしてMIXのおちびちゃん達。
2012年7月30日に念願のバリ島へ移住~♪
私達のバリ島での生活っぷり、ちょっと見てみてくださいな。

明後日はガルンガン。

毎回この『あんちょこ』を見ながら準備。
ボロボロですが,何か?  (笑

たくさんのお供えもの。
この紙にあるほんのホンの一部しかまだ作れない。。

作れないものは買ってきます。
今は何でも買えちゃう時代です,バリも。

でも,やっぱり自分で少しでも作れると,気持ちが違う。
なかなか覚えの悪い私ですが,毎回作れるものが1つずつ増えていき,嬉しいです。


カデパパがペンジョールを作るときは子供もお手伝い。


2人とも

上手に出来たね!



さぁ,明日はラワールも作るよ~~

大変だけど,楽しい。
頑張ってこーーー