terima kasih !(オーダーありがとうございました) | Sing ken ken **バリ人との国際結婚**

Sing ken ken **バリ人との国際結婚**

Sing ken ken(シン ケン ケン)…バリ語で「たいした事ないよ」の意味。
バリ人&日本人夫婦、そしてMIXのおちびちゃん達。
2012年7月30日に念願のバリ島へ移住~♪
私達のバリ島での生活っぷり、ちょっと見てみてくださいな。

こんにちは~。
今日はメチャクチャ暑いーーー。
でも朝夕は寒くてすっかり風邪をひいてしまったPutriです。

最近のオーダーをご紹介♡
リブログさせていただきますー。
この機能初めて知ったーー。
すごいね!

10月終わりに,オーダー消しハンを直接お届けに『ルドラクシャ会』へお邪魔したことを以前書きましたが,その時いらした「さちさん」からさらにオーダーいただきました!

入れたい文字だけLINE伺い,あとのデザインは自分で考えましたよ。

彫り彫り~~
お客様をイメージしてヘナ風。
下絵を描いたものの,細かくなりすぎて上手に彫れるか心配でしたが,大丈夫でしたー。

私は文字が苦手^^;
でもsageを絵のようにしたので大丈夫だったんだなー。

ブログにもありましたが,こんな風に押したお写真を送ってくださいました。

こういうお気持ち,とっても嬉しいです♡
気に入ってくださったそうで一安心!

ありがとうございましたー!!!

そして,先日はこちらのお写真も届きました。

いつもアクセをオーダーくださるIさん。
今回は既存のブレスに,Iさんの今の状況等をお聞きして,合う石を選びアレンジしました。
ムーンストーンとラピスラズリ。
この2つを迷われたので,結局2つお作りし,2重付けでもお互いが強調し過ぎない感じに。

気に入ってくださってありがとうございましたーー!!
...............................................
只今消しハンのオーダーは在庫不足の関係でSTOPしております。
再開は1月初めを予定しております。
消しハンは基本的にネットでは販売しておりませんので,メールやfbでの直接のやり取りとなります。
よろしくお願いいたします。
..............................................
最近の私は,時間がちょっとでもあるとこちらを作成。

ちょっと画像暗いけど,,ずーっとポーチ。

バリにちなんだものを作りまくっております。
12月からちょっと楽しいことがはじまるのさ。

子供の学校の送り迎えがやっと終了したので,今日もこれから作りますー。

色々お買い物楽しんでください↓↓
*Sari Bumi* website
*Sari Bumi* minne

******************************

お客様と作業場にお邪魔~
シルバーを作ってます@チュルク村
BaliPutra(バリプトラ)カーチャーター