家族旅行 di Amed 《2》ご飯~! | Sing ken ken **バリ人との国際結婚**

Sing ken ken **バリ人との国際結婚**

Sing ken ken(シン ケン ケン)…バリ語で「たいした事ないよ」の意味。
バリ人&日本人夫婦、そしてMIXのおちびちゃん達。
2012年7月30日に念願のバリ島へ移住~♪
私達のバリ島での生活っぷり、ちょっと見てみてくださいな。

こんにちは!
今日はアメッド旅行の続きです~。

1日目の夕ご飯。
こんな夜景が見える所でいただきました。

が,,注文したものが出てくるのが遅すぎて。。子供たちのご機嫌が悪い悪い(汗)
ゆったりお酒でも飲みながら待つならいいでしょうが,子連れにはちょっと辛かった。。味は美味しかったけど。

2日目の朝日。
ジュクン(船)が出てて素敵✩✩

午前中プールで遊びまくった腹ペコたちを連れて,お昼ご飯に寄ったのは

Bliss Cafe

こじんまりとした店内だけど,清潔感があっていい。

海が見えますよ。

メニュー。
安いです!それに種類がたくさん!

フルーツジュースも安い~。
アラック酒もあるぅー。
コーラ割り,美味しいんです!

まずはルンピア(揚げ春巻き)とフライトポテトが来ました。

私のミックスジュース。
甘すぎず,とってもフルーティ♡
あ,フートが取ろうとしています(笑)

私はやっぱり魚が食べたくて,サテイカンにしました~。
ボリュームがあって美味しかった!

カデは野菜がたっぷり食べたい!とcap cayチャプチャイを。
あ,ここでもフートが。。

ユーガはハンバーガー。
すっごいボリュームで食べきれず持って帰りました。

お塩を作っている光景。

ここはすぐ出てきて待たなくてよかったし,味も優しくて美味しかったので,次回来ることがあればリピートしたいです。


ちなみにホテルの朝食も美味しかったよ。

Putriママとしては,,何がよかったって言ったらねーー。

旅行中はご飯を作らなくてよかったってことよーー(笑)

それだけで,もう,充分な休息♡

アメッド旅行はまだまだ続きます~~~✩

*************************************
Putriのハンドメイドのお店。
新作UPしましたー。
*Sari Bumi*

夫カデがバリ島をご案内。
安心安全のチャーターです。
BaliPutra(バリプトラ)カーチャーター