バリ島より帰国しました♪ | Sing ken ken **バリ人との国際結婚**

Sing ken ken **バリ人との国際結婚**

Sing ken ken(シン ケン ケン)…バリ語で「たいした事ないよ」の意味。
バリ人&日本人夫婦、そしてMIXのおちびちゃん達。
2012年7月30日に念願のバリ島へ移住~♪
私達のバリ島での生活っぷり、ちょっと見てみてくださいな。

おはようございま~すうさぎ

10月31日に無事バリ島より帰国しました~音符


たくさんの家族に見送られ、泣く泣く汗帰国しました。


大きな病気もなく3人ともとっても元気に過ごしていましたよ。


カデは早速11月1日から、ワタシは2日からいつも通りの日本での日常が始まりました。


仕事も久々できつ~い…けど、何よりも寒さがきつ~いはなみずサブッ


急いでコートの用意をしました。



そして、ワタシの体の動きがとろ~い。

久々のお仕事だからでしょうかねぇ~。


いえいえ。




実は


2人目妊娠いたしました~祝



渡バリしてすぐに発覚。

シンガラジャの病院で超音波をしてもらって確認。

10月中旬 さらに成長。



現在4ヶ月になりました。


バリ島ではつわり。

楽しみにしていたバリ料理をほとんど受け付けず(食べられたのはサンバルトマトのピンダンのみ)

持参した日本食と母に持参してもらった日本食で生きていました。

                  (そしてウブドでは影武者…お世話になりました)


帰国ちょっと前からつわりも治まってきたので、最後の日はラワールやサテを心から楽しめました。




というわけで、妊婦ライフ再来で~す。

仕事は今まで通りがんばりますよー(夜勤もしますよ~、ちなみに今日笑



バリ島報告を楽しみにしていたみなさん。

今日は妊娠のご報告でした~、すみませんはな


写真なんかを整理しつつ、ゆっくりバリ島帰省日記を更新していきますのでお楽しみに~。

と同時にPutri妊娠日記も随時更新していきますね~。



今後ともPutri一家をよろしくお願いしま~すラブ



Sing ken ken **バリ人との国際結婚**

 あかちゃん新しい母子手帳と超音波の写真ですあかちゃん


    (写真はちょっとわかりづらい…)