まみにゃんฅ(⌯͒• ω •⌯͒)ฅ | putonloveのブログ

putonloveのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログ更新しました!

間宮祥太朗くんをちょっとイメージしたキャラクターまみにゃん!
ジャジャン
{1F6870BC-EC2E-4B94-82D7-1AB0620B8729}

私は、間宮くんが前髪をちょこんと結んだ髪型が好きなのでイメージしてみました!

こんな感じかなー↓
{65B25EB9-318E-4286-A964-75F7B3865CC9}

まゆげの感じと口、後目がまん丸じゃないところがまみにゃんのチャームポイントですね照れ

まみにゃんの洋服も!こちらをイメージしました!
{B15D541E-75F9-4410-B064-93F8F981B3A5}

{3484CEE5-42B9-4A50-821E-CC35E0ECC964}

シャツの裾が切りっぱなしなところと襟が特徴的ですね!麻のパンツも爽やかな感じです。
たとえ裏方でも……というのもちょっと真似っこしましたニコニコ

たとえ猫でもなんて…健気なまみにゃん(笑)

他にもベストショットちょっと載せます!
{134980BB-FAD3-47F2-98B9-1D703653C3CC}

{C2BFCC35-6F23-4F0F-BC73-F20FEB7D7A14}

{ABE4B1E5-14EF-4B82-B41A-18FF55882983}

かわいい…ラブ
他にも洋服作ってあげようかな~٩(ˊᗜˋ*)و