さとーななです\(^o^)/ | 弘前ファッションサークルputon♡

弘前ファッションサークルputon♡

弘前市のファッションサークル
putonのメンバーによるブログです♡

スナップやイベントなどの活動についてや
メンバーの日常やファッションについて♡

http://www.puton.biz/#!SNAP-No2/zoom/mainPage/image114n


はじめまして!さとーななです!



2月まで東京にいまいたが、

青森に帰ってきました\(^o^)/

帰ってきたら弘前に

ファッションサークルが出来ていて、

即入らせていただきました!(笑)



高校の時から服や髪やメイクが

大好きで、一応美容師です\(^o^)/

デコログのほうでは、ブログを

高校のころから続けてます!

http://www.dclog.jp/picco_zipper/






好きなお店は、青森にはないのですが

flowerです\(^o^)/♡♡♡

だいすきです!すごく!すごく!

基本アメリカ古着がすきです!



弘前のルネスアベニューの二階に

Rand BEAN closetという

わたしがセレクトさせてもらってる

洋服屋が最近できたので

最近はここで買い物してます!


photo:01




デニムが大好きで、

8割くらいの確率で

どこかにデニムが入っている

ってくらいすきっす(笑)



ガーリーすぎず、

ボーイッシュすぎずな

服が好みです\(^o^)/



photo:02





こんなんですが、

よろしくお願いします!



iPhoneからの投稿