外人おかま、金髪おかま? | 外人風俗

外人おかま、金髪おかま?

10年前、大塚と池袋の中間に、(ブラジルおかま)が客を引いていました。又、浄化作戦前、5年前には新大久保に(コロンビアおかま)が居ました。歌舞伎町2丁目、ハイジアの横には、(韓国おかま)が客を引いていました。神奈川方面にも、(ブラジルおかま)が出没すると噂がありました。いわゆる金髪おかまですね。 飲み屋で、フィリッピンとタイ人のニューハーフと接した事があります。中には、超美形の女型もいました。決して侮る事は出来ない存在です。歌舞伎町2丁目では、(おかま)の横を通った事があります。長身のブスおかまでした。 女性とのAFならともかく、男性では興味はありません。考えただけでも、鳥肌が立ちます。しかし、世の中それぞれの好みが有りますので、批判は出来ません。 元新大久保の立ちん坊のコロンビア女性から聞いたのですが、(おかま)は客が絶える事がない程忙しいかったそうです。 先日、人のお供で新宿2丁目に行きました。とある飲み屋で、(ブラジルおかま)を見ました。かなりの若い(美人おかま)でした。 これから(おかま)も国際化して行くのでしょうか?