今日からアメブロさんでblogを始めたいと思います!いつもは友達のblogを見ているだけの初音だったけど…誰かと私の日常が共有出来たらなぁなんて思って始めてみましたできるだけ毎日更新出来るように頑張ります☆よろしければこんな初音にお付き合いくださいまずは挨拶までに…ではでは