オルビスユーのキャンペーンに参加中
オルビスユーのキャンペーンに参加中!!

 

化粧水が自分の肌に合わせて変化してくれると友人が教えてくれてとても気になっていました。

テクスチャーはとろみがあり肌にぴったりフィットしてくれる感じ。

乾燥肌の私にはとても合っているなぁ~と感じました。

 

容器も大きくコットンの裏まで浸透させ使っても約3ヶ月使えるというコスパの良さも魅力的です♪

 

私は普段乾燥肌が結構ひどくてメイクするのにファンデーションの粉がよく白浮きしてしまうことがありました。

しっとり系の化粧水を色々試してみましたがあまり改善はせず。。。

そんなときキャンペーンでこちらの商品を知りました。

早速購入し、使ってみたらとろみもちょうどいい感じで付け心地も良い(*´ω`)

保湿力も良かったようで1日使っただけで効果を実感できました。

 

これから毎日使ってみて肌がどう変化していくか楽しみです♪

 

 

オルビスユー

モイストアップローション

180ml 2800円

 

 



オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]