ラブ君お迎え2日目の時ニコニコ
1日目は、少し離れた所で寝ていましたが、
2日目は気になってケージ越しに匂いを嗅い
だりしていました。
お互い威嚇や攻撃はありません照れ
気になるキョロキョロ
気になるキョロキョロ

3日目ニコニコ
わざわざ側で寝るニコニコ
ストーカーニコニコ
この日の夜に、ラブ君のお尻をゴルちゃんにクンクンさせてみた所、ケージ越しに遊ぶ様になりました照れ

犬が怖かったゴルちゃんが、自分から
誘っていて驚きました爆笑
お迎えしたのが仔犬で良かったのかなニコニコ

えーん昨日、ラブ君が遊んでいた所クッションに滑り前脚を痛め、3日間安静。
でも、安静にしてるのが大変な位元気にしています。
寝る時用にと、置いてみたのが悪かったです😭