2月の勝者 9巻 読みました真顔

3回のクライシス、、、で終わり。

なんとも

早く読みたいー笑い泣き

10巻は秋にでるらしいけど、そう言えば

ドラマはどうなったのか?

元に戻って、3回のクライシス、11月から3回。

恐ろしい滝汗

うちは、もっとあったりしてあせる

最近は、ケンカはないけど

できる事はやらせる様にして、

自分で考えてやらる様になって欲しいと

思って見てるけど、

なかなか計画までは立てられないショック

計画通り進まないおーっ!



11月から1ヶ月1回はケンカするのかー



予告のところに、

ケンカするエネルギーをマネジメントに 

充てて下さい、

なんて、、そりゃそうだけどニヤニヤ

趣味でガス抜き、、、できるかなぁーチーン



テストの回数が多いから、一喜一憂するんだろうなー

テストの結果は、ガタガタ言わず日々の

勉強の事を言おう。

11月まで、あと2ヶ月半

2月1日までまであと5ヶ月半

半年ないよー!!

頑張らねば!