相互紹介企画まだまだ募集中ですまじかるクラウン

{30BDEE77-6E55-4D1F-AF00-E43CD276740F}



今年もあと少しですね!!

大好きふるさと納税駆け込みでしましたハート

{85EEB0CA-8337-44A5-B0F7-12AF5495AA16}

{4010CAB2-A3D7-40EB-A0B4-DE04733F3475}

どん!どーーーん!!!!!

お肉が合計9.2キロデレデレ

もっと計画的にしないとダメですよねガーン

1月は肉肉祭りです。

写真上のお肉はなんと豚肉4.2キロが8000円の寄付で頂けちゃうんですステーキ

写真下のお肉は豚肉鶏肉合わせて5キロが1万円の寄付で頂けますハート

とってもお得ですよねデレデレ

今はまだ在庫がありましたがいつなくなってもおかしくないと思ってます!!

いいな〜っと思ったら是非早めの寄付をさくらんぼ

ちなみにこちらは宮崎県都城市のふるさと納税ですまじかるクラウン

みなさんのふるさと納税も見てみたいですハート
私はお肉ばっかりなので。笑



企画に参加させて頂きましたハート