相互紹介企画まだまだ開催中ですカップケーキ

{B589E8AD-C887-4CA3-A25B-C3773852B1A9}



昨日は子供の2回目の予防接種行ってきました!!

今年は本当に予防接種の数が少ないみたいで1回目で受けたところで2回目も普通に受けれると思ってたのに念のため電話したら在庫切れガーン

2回目絶対受けに来るのに置いといてくれへんのか。とブラックな私は思いましたがまあ仕方ないので近所の別の病院に電話したら今日までぐらいやったらギリギリありますとのことで

無事家族全員予防接種受けれました!!

今回もうちの子は全く泣かず。笑

在庫が切れてる病院でも来週や再来週に再入荷する病院も何箇所かあったので受けたいのに諦めてた方一度問い合わせしてみてくださいねジンジャーブレッドマン

企画に参加していますハート

私も専業主婦なんでちょっとでもおトク活動したいですよねグッ

私はPONEY しか登録していないのでPONEY 参加させて頂きますまじかるクラウン

ご縁があれば嬉しいですチョコ