{460BA5AF-2677-4A81-8733-1EEC1ECA1313}


お得に外食の招待はこれグッ

すかいらーくの株主優待シャンパン

{E903E6D0-D129-417E-9A1B-CFD89B10138B}

なんと!!100株保有で毎年6000円分も優待券がもらえちゃうんですロゼワイン

しかもアプリのクーポンも併用できるんですよニヤニヤガメガメ♡

銀行に預けてもお金はほとんど増えないので家計に影響が出ない程度の株投資ですハート

もちろん株は下がるリスクもありますもやもや

外食はやっぱりお金がかかるので株主優待券はほんとありがたいですハート


企画に参加させて頂きましたプリン

私は一人っ子だったので

仲良しリアル姉妹羨ましいですハート

そんなお二人の企画今日までですよ〜

お急ぎ下さいカップケーキ