ハピタス紹介して下さいにたくさん応募頂きありがとうございますピンク音符

混乱防止の為、コメントお返しできなくてごめんなさいえーん

でも皆さまのコメントちゃんと読ませて頂いてますブルー音符

明日までなのでよろしくお願いしますハート

それにしてもお友達のブログ見てると知らなかったお得サイトいっぱい増えてて戸惑ってます笑い泣き

日々勉強中ですニヤリ大袈裟

そろそろインフルの予防接種の時期ですよね滝汗

周りの病院では受付終了しているところも何箇所かあってガーン

子供さんは2回接種しないといけないのと1回目から日数を開けないといけないのでそろそろ1回目を打った方がいいみたいですよ!!

うちの息子は今2歳受けるべきが受けないべきか悩んでますタラー

副作用も怖いしインフルの重症化も怖いし難しいですよねえーん

とりあえず大人は早いとこ行ってこようと思いますあしあと

皆さんもお早めに〜!!

企画に参加していますハート



{D00AFC64-7784-48D5-9E23-C3EF1330F0CD}