また花王×ディズニーキャンペーン

始まってるんですねハート

{BFE8E672-B2ED-4A0C-B206-3CF1BF8B27DA}


最近懸賞あまりできてなくて気づかなかった笑い泣き

こんな商品が当たりますお願い

{8B6DC504-00B4-4CC6-BE63-D0FAF4128FF3}


実はこのキャンペーン以前

当選させて頂いたんですラブ

それもパークチケット賞酔っ払い

もともと旦那さんはディズニー苦手派の人間なんですよチーン

でね、ちびちゃんも産まれたしディズニーはもう行かれへんなみたいに言われたんです

ただ、ディズニー大好きな私は諦めきれずプンプン

tomo:じゃあさ、もし懸賞で当たったら連れてってくれるお願い

旦那さん:いいよ〜当たったらな(どうせ当たらんやろ)

ちょうど旦那さんの実家にいて義理母にも

tomo:ママ〜懸賞で当たったらディズニー連れてってくれるって〜ラブ学生の時から付き合ってるので仲良しです

義理母:当たったらちびの子守しよか〜笑(どうせ当たらんやろ)

2人に小馬鹿にされた私の気持ちと執念が詰まった応募がみごと当選したんですハート

なんで懸賞生活で一番嬉しい当選なんですちゅー

本当は今月始めに行く予定だったんですが

旦那さんの事故があって延期ショボーン

今は仕事がとっても忙しいみたいで6月ぐらいに行ける予定ですちゅー

ちびちゃん初ディズニーむらさき音符

ミッキーはなぜかミッチーって言うんですけど

CMとかでミッキーが映るとミッチーミッチー!

って言うんできっとちびちゃんも喜んでくれるはずデレデレ

ショーとか喜んでみてくれるかなチュー

2歳の子が乗れる乗り物とかあるのかな?

ちなみに当選がわかった時2人は口を揃えて

まさか当たるなんて

あんなこと言わんかったら良かった

って言ってる横で私は大喜びしてましたニヒヒ

この時はパークチケットコースは2口応募して

当選させて頂きましたハート

ディズニーは競争率が高いからどうせ無理

って思ってても当たることもあるんです!!

是非、応募してみて下さいね〜ウインク



企画に参加させて頂いてますむらさき音符

今週テンタメで賑わってたちょびリッチ

紹介希望されてますシャンパン

当選するといいな〜ハート



itsmonに友達紹介制度ができました〜ちゅー

{7E60B556-B67B-4695-B5A2-983CFD9B544D}

紹介した人もされた人もコインもらえますハート

モスバーガーやケンタッキータダでゲットです酔っ払い

流れはこんな感じです星

{B5D5CDBD-7992-4644-92EB-EB7443607D44}

アプリダウンロードする前にURLから新規会員登録が必要です!!

こちらからどうぞちゅーハート

アプリで見てる方はインターネットブラウザから登録してくださいウインク


レシート応募が完了したらコインゲットラブ

美味しいモスバーガーやケンタッキーゲットしちゃいましょうラブ

ハートポイントタウンハート
お小遣いサイトにビビっていた私
いろいろネットのクチコミなどを見て
初めて登録したお小遣いサイトですカナヘイうさぎ
買い物やネット予約はここを経由するだけカナヘイきらきら
お手軽にゲームや会員登録アプリを取るだけでも
結構ポイント貯まるのでオススメとびだすうさぎ2

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ハートモッピーハート
1ポイントが1円でわかりやすいカナヘイ花
こちらも買い物やネット予約はここを経由するだけカナヘイきらきら
お手軽にゲームや会員登録アプリを取るだけでもポイントが貯まりますとびだすうさぎ2
私は空き時間ゲームをして地道に稼いでますてへぺろうさぎ

お金がたまるポイントサイトモッピー

ハートちょびリッチハート

ガチャにアンケートにアプリなど簡単にポイントゲットできる案件がいっぱいハート
アプリは他サイトより高ポイントな印象キラキラ
登録して損はない多くの方が登録してるサイトの一つですラブ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイトご登録は
アメブロアプリからみて頂いてる方は
画面下にあるここからインターネットブラウザ
Safariなどを開いて登録お願いします照れ
{9B354F0A-4F7B-4568-BA77-FFB2C18057FB}

友達紹介制度始まりましたitsmonハート
レシート投稿やログインで
モスバーガーやケンタッキーが
無料で食べられる
ラブ
ここから会員登録後アプリインストール
レシート投稿で承認後150コインゲット
こちらから→
itsmon

覆面調査で飲食代がゼロになる店も
!!
商品購入案件もポン活と併用できたり
お店も多くほとんどが30%以上還元

高い外食費を安くできます星
ここから登録でお互い300円分ポイントGET
こちらからファンくる

フリマサイトで断捨離とお小遣い稼ぎお札
以外なものでも売れるんですニコニコ

お互い300円分のメルカリポイントハート
メルカリBESMUC

お互い300円分のメルカリポイントハート
メルカリアッテHZMMFQSC

お互い100円分の楽天ポイントハート
ラクマ94ME2QBw

今まで捨ててたレシートがお金になるハート
手軽にプチ稼ぎラブ
CASHbABU87

動画再生するだけで買物できる商品ありキラキラ
お互い100円分ポイント
タッチモールXVZNT