紹介してください企画まだ開催中です〜カナヘイきらきら

まだの方お気軽に参加ください〜音符


 
ちょっと前ですが実家から当選連絡がありました〜気合いピスケ

以前の締め切りで私の名前で当選していたので

W当選ですハート

{42A584C6-FEBD-4931-B6E5-A64A767091F0}

このお皿絶対手巻き寿司にいいやんほしい!!

ってことで応募しましたてへぺろうさぎ

企業様すいませんサッ

きっといつかディップもさせて頂きますカナヘイびっくり

今回はこのお皿と

{9DE786C6-C726-43E9-B978-FA8FD23296AD}

左のチーズのバジルオイル漬け

が当選しました〜ピンク音符

最近我が家には当選がないのでありがたいです大泣きうさぎ

そういえばそろそろ冷凍のお肉が底をつきそうなんでふるさと納税しなきゃな〜

って思ってるんですが後回し後回しで

私のお勧めの自治体はご存知の方も多いと思いますが

熊本県都城市カナヘイきらきら

肉、肉、肉ですラブ

1万円納税で豚肉4キロ越えの商品もいっぱいグラサン

いまは品切れになってますが

豚肉5キロが1万円の納税でもらえちゃいますカナヘイハート

4キロ越えのものはまだ何種類か残ってました気合いピスケ

品切れになっても1ヶ月に1、2回再入荷してくださるので結構チャンスはありますカナヘイうさぎ

私も以前5キロ注文しました〜カナヘイピスケ

旦那さんの実家は牛肉も注文してましたが

我が家では豚肉ばっかりですとびだすピスケ1

理由は簡単やる気なしピスケ豚肉の方が量が多いから〜サッ

でも豚肉も牛肉もすっごい美味しいんですラブ

是非一度調べてみてください〜ハート

かまぼこさんが企画されてますカナヘイきらきら

私はとっても美味しそうな手作りお弁当見てお腹すきましたあんぐりうさぎ

是非みなさん行ってみてくださいとびだすうさぎ2


今まで捨ててたレシートがお金に変わるカナヘイハート
簡単にぷち貯金

CASHb

よければ招待コード

ABU87

入力お願いしますつながるうさぎ


{E8C55B96-7AC9-41A3-A88C-8507D70BC2F0}

ハートファンくるハート
覆面調査で飲食代金がゼロになる店も気合いピスケ
結構お店の種類も多いですカナヘイピスケ
だいたいのお店が30%以上還元があるので
高い外食費を少しでも安くできますてへぺろうさぎ
お試しで登録してみて下さいつながるうさぎ
こちらから登録でお互い300円分のポイントもらえますカナヘイきらきら

ハートポイントタウンハート
お小遣いサイトにビビっていた私
いろいろネットのクチコミなどを見て
初めて登録したお小遣いサイトですカナヘイうさぎ
買い物やネット予約はここを経由するだけカナヘイきらきら
お手軽にゲームや会員登録アプリを取るだけでも
結構ポイント貯まるのでオススメとびだすうさぎ2

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

よければこちらから登録お願いしますつながるうさぎ


ハートモッピーハート
1ポイントが1円でわかりやすいカナヘイ花
こちらも買い物やネット予約はここを経由するだけカナヘイきらきら
お手軽にゲームや会員登録アプリを取るだけでもポイントが貯まりますとびだすうさぎ2
私は空き時間ゲームをして地道に稼いでますてへぺろうさぎ


お金がたまるポイントサイトモッピー

よければこちらから登録お願いしますつながるうさぎ

アプリでブログを見てる方はお手数ですが
Safariで開いてご登録くださいつながるピスケ